2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

ワーネバ・ラプソディ *TOP*

当ブログは、人生シミュレーションゲーム
「ワールドネバーランド2~プルト共和国~」のプレイ日記です。
管理人ミカンの気ままなプレイ日記ですが、楽しんでいただけたらと思います♪
日記の内容には、管理人の妄想と創作・裏技・ネタバレが含まれています。
はじめての方は、コチラからどうぞ。
当ブログのリンクについての詳細は、コチラをご覧下さい。




【お知らせ&つぶやき】 2017.01.06現在

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
2016年は結局、一度も更新することができずに、月日が経過してしまいました。
去年末頃、すごくワーネバで遊びたくなり、少し遊んだり、プレイ日記を書き起こしたり、
行動をしてみたものの、更新するまでに辿り着けず。(;´Д`)ハァ
すっかり遊んでいた私まで内容を忘れてしまいそうです。危ない、危ない!
個人的な希望では、遊びためて、日記も完成しためて、ドォォーンと更新したいと思っているものの、なかなか実現するには険しい道のりです。でも、やりたいな〜。
こんな事をブツブツいっている間も、遊びにいらしてくださったり、拍手&コメントやメールをくださり、本当に感謝しきれません。いつもありがとうございます.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
メールの返信も近々させていただきますね。
今後とも、よろしくお願い致します☆




493.gif 更新履歴
2015.03.13/fri/ 810年 ベルリーナ
2015.02.09/mon/ 家系図更新
2014.12.17/wed/ 809年 ベルリーナ
2014.08.03/sun/ 808年・後編 ベルリーナ
2014.07.20/sun/ 808年・前編 ベルリーナ



最新のプレイ日記

 【37代目】
 ベルリーナ・シュトロイゼ
↓プレイ日記↓
808年前編後編809年810年 /811年/


『プレイ日記保管所』
上記より以前のPCプレイ日記は、保管所にてご覧頂けます。

『パスワード保管所』編集工事中)



家系図
プルト共和国・シュトロイゼ家系図  (注:少し重いデス)
※35代目PCの兄弟家族の詳細と、37代目PCベルリーナの夫を追加。 

歴代PC 記録帳
※歴代PCの人生の歩みに関するネタバレ注意。
 ◆1代目~5代目  ◆6代目~10代目  ◆11代目~15代目
 ◆16代目~20代目  ◆21代目~25代目  ◆26代目~30代目
 ◆31代目~35代目 

共和国レコード(787年 現在)



ネバメモ
新規顔出し選択肢



プルト100の質問

プルトプレイヤーに100の質問



ワーネバ素材
ミカンが作ったワーネバ素材。
デコメ絵文字(2種)
シャイアルさんと巫女さま 顔グラフィック



Mail ~ご用件&ご感想~
日記の感想&ご用件など、お気軽にどうぞ~♪

メールフォーム
メール&拍手コメントのお返事 ☆2016/02/18UP☆



当ブログで使用しているワーネバ素材は、
『Mt.Erech Ave.』さま、『Fairyland.』さま、『ムゲンダイ』さまからお借りしている分と
ミカンが作った自作の素材も含まれております。転載・配布は禁止いたします。


ワールド・ネバーランド2~プルト共和国物語~ (c)althi Inc.
公式画像の著作権は(株)althiに帰属します。該当画像の転載・配布は禁止いたします。



↓見たよ!って感じで、「拍手ボタン」をポチっと押していただけると嬉しいです♪
EDIT  |  21:43  |  about  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
